Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お休みの日は消化

ギルティ。あれ、タイトル鋼太郎んなった? 決まってないんだ、順番。
色々ツッコミどころ満載になってきましたよ。あの流れで「俺、刑事なんだ」って言っちゃうのすごいよ、たまきんぐ。完全に逮捕する気ないじゃん。意外とラブなんだよね、このドラマ。バーの兄ちゃん出てくるの偶然すぎだし。世間狭っ。唐沢さん出てこなかったねぇ、淋しい。モロさん死んじゃったっぽいし。酷い。
SPEC。田中哲司、久し振りに出番が増えた。あの桔平クローンみたいのは何だったんだろう。松澤さんが意外と刑事魂を口にしていてプチ感動。にのまえ怖い。指名手配犯は、やっぱりロクロ(笑)。