Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SPEC 翔

今日は餃子デーですか(笑)。
当麻の左手のスペック、そう来たかーぁ。これなら今まで出てきたスペックホルダーも再登場できますしね。上手いこと考えたなぁ。でも封印しちゃったけど。映画どうすんだろ。
ていうかいちばんいいところで緊急地震速報来ちゃったね。エイプリルフールにそういうのやめてほしいわ。
ちょっと神木くんの雰囲気が和み過ぎな気がしたんだけど、俺らがカズオ兄ちゃん引きずってるだけですかねぇ。
みんな大好き冷泉さん。
みんなが怖がる桔平たん(爆)。
ヤスケンは安定のエロさでした。美月たんに手を出すなぁ!(笑)
鬼頭さんと大重さんは、事前にブブゼラだって知らなかったら見落としたと思うよ(爆)。
で、山ちゃんと戸田さんとあと二人は映画にも出ますか。顔映らなくても声に存在感ありすぎだから貴方達。で、久松さんどこにおってん??
北村一輝が久し振りにハッチャケた役をやってて、面白いわー、と思って見てたら最後に死んだ(泣)。映画には出ないんですね。早々のログアウトは残念でしたが、ミイラ第一号という栄誉を誇りに思いたいと思います。
岡田松澤載寧は捜一トリオみたいなものだと思ってます。
美月たんと宅間さんは、まぁ、タダじゃ出ねぇだろうなぁって思ったら、やっぱり、て感じで。もう美月たんはあぁいう役しか来ないのだろうか。ちょっとインテリでちょっと暗い、みたいな。今回はもう一捻りあったけど。
映画も2本ありそうで、まぁ、釈然としませんが(苦笑)、一応観に行くかなぁ。まだちょっと未定。観なけりゃ観ないで別にいい感じ <結局小劇場キャスト目当てでしか映画に行かない女。