Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

家族八景たくさん。この木南たん化粧っ気がないから、テキサスにいるのと印象違うよねー。真子様が老けた感じで出てて感心。矢島さんの無になってる時の顔が面白すぎる。博太郎はこういうの非常に安定。一真も一風変わったの上手くなったねぇ。宍戸さんの怖すぎた。でも、あんなとこで生き返るはずあるのか? 黄川田くん泣いてばっかで顔がよく分からなかった(爆)。東風さんはキレイなんだなぁ、と今更。隣人前後編。こう来たか上田と思いつつ。麻帆たんほんとチョイエロで定着しちゃったなぁ。星野真里も出てきて、なんか最近生で観た人祭りみたいなことに。肉布団が温かそうでした。
小市さんのチューボー。ほんと渋いなぁ、そんな年行ってないのにな <あれ、充分ですか?(爆) 子育て話に花を咲かせるようになったかぁ。ギョーザ美味しそうだった・・・。
チャゲトルズのやつ。これよく番組にしたな、MX(爆)。いつぞや、つべに上がってたのと同じじゃん、ライブ映像以外。ライブ映像だってDVDから持ってきただけだし。誰得やったんや、これ。そしていつの間にリバプールはリバブールになったんだ(苦笑)。