Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

1!2!3!4!

結局移動中にフワンと聞いた。ほんとはじっくり家で聞きたかったんだが、時間なくて、というか、寝てて(爆)。だからまだ三宅大陸は見てないの。結局タワレコにも行かなかったんだが、どうだったんでしょ、暴動とカヲル。石鹸の話したかなぁ <そこかよ。
いやー、いいねーぇ、腐りかけ <石鹸ボーカルだしな(笑)。これライブでは繋げるのかしら。ワクワク。個人的に職質が超ツボです。どうしてこんなに面白いんだろう、マイケルパロは。余命はちょっと泣きそうになる(笑)。暴動さんの声からアルバムが始まるってのもいいですね。小園の声がこんなに入ってるのも珍しい気が。その分カヲルが減ってる気が(爆)。
やっぱ新曲って楽しいなぁ、なんて、こんなところでも思ったりして。そりゃ作る気がしないなら作ってくれなくて結構ですけどもね。やっぱ楽しいんですよ、新譜聞くのって。ね。ねぇ。