Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

今日はリアルタイムだよー。集中して見てたからツイートしてないけど。
陣川くんに振り回されてイライラしている神戸くんが面白すぎました(笑)。対陣川になると、右京さんと尊くんが妙に結託する、ていう。右京さん、陣川くんのこと尊くんに預けちゃうし(笑)。ズルい、ズルい大人だ。一個一個手がかりを見つけてはフフーンて顔してる右京さんが素敵だけど悪どくも見えるっていう。やっぱ変な人だよ右京さん。
ていうかミッチー、今日リアクションやたらデカい(笑)。そんないちいちぴくぴくせんでも。分かるけども。そして仁王立ち(笑)。意外と腕っぷしは強いのだ。なよくないのだ。
で、陣川くんはどこから枝を(爆)。牛乳アンパンとかね、刑事志望のやりそうなこったね。
靖日がクライマックスでキラーンてしたのが良かったですね。確変来ましたね。でもなんであの挙動不審運転手とあの淫らな奥さんがデキるのかはちょっと謎(爆)。財産目当てで年寄りに嫁いだから手近な若いの手籠めたか*1奥さん側のターンが昼ドラっぽすぎて、なんだかね。ね。
んでも面白かったわ。陣川くんの暴走に尊ぽかーんからの齷齪、みたいな。面白い、実に面白い*2
あ、冒頭のアップだけで出演のトリオも良かったですよ。アップで見ると上二人の皺が深くて怖い(爆)。
来週は面白がってばかりもいられまい。予告もあんまり詳しく説明しないんだものキャー。
あ、俺的朗報ですが、20日にクローンのやつBS2でやるのな! てことは借りるのは八雲でいい、と(笑)。

*1:若干お言葉が過ぎているのは最近の腐敗傾向の表れです(爆)。

*2:誰?