Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オンタマの

様子を探ってちょっとだけブログ巡り。セットリストは案の定のJAPAN始まり、挙句兄さんでC&Rで客ドン引きだと(笑)。いいね、アウェーだね、そゆとこでも見てみたいね。
年末大阪で抜き打ちでやっ(て滅茶苦茶だっ)たマンハッタンを、ちゃんとやったらしいですね。最近流行りですか、大阪でできなかったことを東京でやるの(笑)。あのときのパッとしねぇのアドリブっぷりは結構好きだったなぁ。
ていうか、いちばん引っかかったのが、背広組が背広に戻ったという情報!最近ちょっとおかしかったからね、あのユニフォーム(苦笑)。
よく見たらHPのアー写も既に背広だったぉ!
http://www.g-tamashii.com/bio/index.html
・・・あれ?でもなんかイマイチテンション上がりきらないぞ? と思ったら、赤背広に戻ってはいるものの、白タイなのは青背広から継承してるんですよね。旧赤背広写真はこちら。

ほらね、ノータイ。青背広になったときに、すごくヤだったんだよな、ネクタイ・・・。誰かさん首が太いから似合わな(爆)。遅刻さんはタイっていうかチーフ?ですごく素敵なんですけど。小園もいいんですけど。消しゴム ペヤング 弁当箱 冷蔵庫 石鹸さんよぉ・・・。よっぽどアロハとか浴衣のほうが萌えるぜ畜生。開けて。シャツ開けて。タイ取ってシャツ開けて筋肉を出して(笑)。
すっかり魂ヘビロテなんです、ウォークマン。楽しいね、やっぱり。下品だけど(爆)。シャッフルしててJAPAN兄さんパンチラEDと続いたときはどうしようかと(笑)。
あー。ライブ行きてー。ダイノジの行けばいいのか? <よく分かってない(笑)。