Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

J-POP MAGAZINE

昨日の。
Chage曲が初めて聞く曲だったから、“新曲!?いつ作ったの、聞いてないよ?!”って思ったけど、歌詞聞いてたら、“あ、聞いてた”って思い出しました(笑)。
これ。
Fishがどうたらって歌詞が出てきたから思い出した。WOWOWのスポーツなんか見ねぇよって不貞腐れたのでした、そういえば。フルじゃないとはいえラジオで捕獲できたので、もういいかな(笑)。[7]とかMULTIの曲とかに近い感じでしたよ。でも前より歌い方が丁寧(キレイ)かも。もうちょいゴリッとしていいんだけどなぁ、個人的には。Cちゃん今年はロックバンド的な活動もしたいんですって。バンドとして組むんだろうか。はて。新しいことをされるとMULTIは復活しないって引導渡されちゃう感じがして、ちょっとアレなんですけど。
要ちゃんは真面目な話をしてました。珍しく(笑)。*1
売れないでも音楽をやってく、ということ。
きっと、多分、演劇でも同じ。

*1:いや別に珍しくないと思うよ。Cよりよっぽど真面目に話すよ、普段から(笑)。