Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BOYAKI

カレンダーに書き込みつつ、まさかとは思ってたのですが、さとしが出るプレミアの巣窟、Mライブとどっかぶりやんけワレ。ごめん、さすがにC兄のライフワーク的な番組は録り逃せないよ。天使と電通太郎の共演は惜しいけど。その時間まで起きてるかどうか分からないし。あーあだ。
ていうか、さとしがイケメン括りに入ってる模様なんですが(爆笑) <酷い(笑)。
http://www.fujitv.co.jp/soukutsu/index2.html
川ちゃんもおる。どっちかってと、いや、どっちかとか言わなくても義徳のほうがカッコイイと思うぞ(爆)。
余談ですが、とめはねと寺脇853もどっかぶりなんですけど、幸いとめはねはBSで夕方にもやってたので、そっちで捕獲しています。ビバBS! 倫也倫也! <どういうテンションだ。