Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒

俺がたまに見ると最後に「つづく」。ふざけっ(嘆)。レギュラー回にしては話が大きいなぁと思ったんだよなぁ。
初めてゴージャスの芝居観たとき、出てたなぁ、袴田くん、って思いながら見ておりました。すっかりこのテの枠にハマる人になりましたなぁ。
王子が何かを秘めてるようですが、はてさて。
予告見ると、亀山卒業エピソードになりそうね、これ。生きてくれるのか死んじゃうのか、ううむ。
あ、予告以前に「俺だって学習するんです」って言って、最初の最初のエピソードと絡めてきたのが、もう、何かを暗示してる感じで、ねぇ。
ていうか六角さんがかっこよすぎるよ、予告(笑)。
ていうか今回、ヤマニン(と部下)がよく働いていたね、暇だけに(笑)。
来週見れるかなぁ。まぁ、録るけど。