Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ブラジル 『軋み』

先だっての久々のJACROWの後に、久々にブラジル。なんかそういう巡り合わせなのかな、今。TOPS来るの最後かなぁ。まだ分かんないけど。
このテーマでこんだけ笑い入れられるんだな、って、ちょっと感心した。上手い人たちだからこそ、でしょうか。櫻井さんは私が見るとき、いつもこんなキャラなんですけど。桑原さんの声(と抑揚)が好き。英ちゃんは相当挑発的な格好をしてましたね(爆)。中川さん、SPのせいでミステリアスなイメージが強かったんだけど、2本舞台で拝見して、もうちょっと素っ頓狂な人なんだろうな、と思い始めました。今回は使われ方がオカシイんだけど(笑)。
SPといえば、チョウソンハが観に来ていました。どっかでリバプール全員集まったりしないかなぁ(笑)。あ、でも今日タダジュンの代わりに鬼頭さん来てたから、惜しかったかも <代わりじゃねぇし(笑)。あとKAKUTAの原さんとか、JACROWの中村さんとか、ペガモ出てた吉岡さんらしき人も見た。あと高橋由美子が英ちゃんに負けないくらい挑発的な格好していたのでビビリました(爆)。一緒にいたのはこないだ一緒に劇団立ち上げた人かな?
いちばんテンション上がったのは虎之介を見つけたことでしたわ。もう黒髪に戻っていたよ、四草さん。