Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ご冥福を

お祈りします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000113-mai-soci
うちにはこんくらいあったな。
あかんべノンタン (ノンタン あそぼうよ3)ノンタンほわほわほわわ (ノンタン あそぼうよ5)ノンタンあわぷくぷくぷぷぷう (ノンタン あそぼうよ8)ノンタンぱっぱらぱなし (ノンタン あそぼうよ11)ノンタンぶらんこのせて (ノンタン あそぼうよ1)ノンタンおやすみなさい (ノンタン あそぼうよ2)ノンタンのたんじょうび (ノンタンあそぼうよ (9))ノンタンおねしょでしょん (ノンタン あそぼうよ6)ノンタンボールまてまてまて (ノンタン あそぼうよ10)ノンタンおよぐのだいすき (ノンタン あそぼうよ4)
ボールのやつで裏表紙(ていうか表紙の裏)までボール跳んでて追うのが楽しかった。
たんじょうびのやつかな、表紙裏がクッキーのレシピだったの。
「ぱっぱらぱなし」の語呂が好きですわ。