Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタ

粟根さんはいつものメガネ。そしていつものジャケット(笑)。意外と転球さんがフィーチャーされてませんか、この座談会(笑)。
なんか粟根さんが美しかった分、絵空チームのビジュアルのピンボケ加減にがっかりだ(爆)。伊達ちんは写真写りにむらが・・・あれ、そういえば宣材撮り直したって話だったけど、いつ出てくるんだろ。
伊達ちんは後半に殺陣の見どころがあるらしいです。仁さんの役どころが面白いですワン。チラシの、みんながかぶってるやつ、仁さんが作ったんだってー。さすがだねー。
相変わらずミルクティー飲んでるのか、伊達。
しかしこうして見ると粟根さんツメツメだよな、スケジュール。
あ、久し振りにイノなき読んだら、まこりん、まりかのストレッチにダメ出ししてたみたいね(笑)。モーツァルトかけたらりラックスしていい、みたいのまりかがやったら、まこりん、「そんなものはデタラメだよ!」と全否定こいたそうで(笑)。猫をいじめるハリーです(笑)。