Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メタルマクベスを2幕から副音声で

他の作業のBGMにしようと思って流してたんだが、案の定見入ってしまった(苦笑)。
あー、でも、この時代の未來にはそんなに萌えないわ、俺。ていうかもうナンプラーとパール王が魅力的すぎで無理です(笑)。あのカウントダウンTV風にやってる予告映像だって、もう、終わった後に「みんな長いよう!」って突っ込むまこりんが超可愛いんですけどマジで。無理無理。未來見たかったのに目が勝手に粟根にズレる。重症。まぁ、長いからね、この病気のほうが。副音声もほんとにキレイに仕切ってらして。頑張ってる感は漂ってるけど。とても聞きやすいのよまこりんの声。ああ素敵。またやってくれないかなぁ、副音声。斎藤幸子で是非。
そんなんしてたんで伊達ちんのテレビ見てないや。明日かなー。