Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

星新一ショートショート

メイン(語り)は中村まことさんの方でしたね、『椅子』。
いや、でも、それにしたって、何なんですかこの昨今のテレビ界における粟根まことファンへの餌の撒き具合!(笑) 社長時代のお姿が、もー、カッコイイーーのーーー。BIG BIZ初演のチラシ写真彷彿。キレイ。キレイ。そして落ちぶれてからの姿もまたね、白シャツでね、キャ。不精髭でも素敵っ。ロン毛万歳っ。
社長のときのメガネは黄緑のでしたかね?よく見えなかったのだが。落ちぶれた後のメガネは最近見ない形でしたな、クリアなフレームで。
そんでまことさんに椅子取るぞって言われたときの一瞬の殺し屋の目!・・・もとい、脅えた目! 粟根さんの目のアップなんて、あーた、もう、どうしたらいいのですか <どうもしないでいいです。そして脅えて椅子の上で膝抱えちゃうの。きゃーーー。きゃーーー。ごっそさんでーっす(笑)。
何だかんだ言いながら、いちばん萌えたのは裸足の御御足が映ったときでしたが、何か? <何フェチだよ(笑)。いや別に足フェチではないですけど、あんまり見ないじゃない、裸足。レイパーは下駄脱いで泳いでたから裸足だったけど(笑)。
声のトーンとかも向いてる感じしたね、二人とも。また出てほしいなー。頼むぜNHK