Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

タニマチ金魚 『更年期SHOWガール』

本日のみ、「ショウ年期コウガール」でした <演出のオッサンが山場で言い間違えたため(笑)。どうしようもないなほんとにあの人は <愛をもっての発言です。
大王さすがの“お手軽コメディ”。でもちゃんと残るものが、あるような・・・ないような?(笑)
ちょうど昨日、なんとなく『四つの嘘』を見てたんで、“同じような年代の女性を題材にしてて、こうも違うものができるのか”と感心しましたわ。
エミさんがあのテンションできびきび突っ込んでるのを見るのが、なんか懐かしくて懐かしくて*1。自然とMOTHERを思い出した。で、終演後、その旨アンケートにしたため、席を立って振り返ったら最後列に升さん*2とG2(爆)。タイムリーすぎたんで話し掛けてやろうかと思いましたが、今、私の口からは言葉より先に咳が出るので、やめました。コングさんとキッチュさんもいた。何この分かりやすい布陣(笑)。あとロビーに電気のコバケンさん。「結婚おめでとう」を辻さんに伝えてもらおうかと思いましたが、遠回りすぎるんでやめました(笑)。
パンフ1200円は若干高いですが、全カラーで頑張って作ってますんで買ってみました。金魚柄のTシャツと缶バッジも可愛かったんだが、とりあえずスルー(貧乏人)。
次回公演も期待してますよー。

*1:こないだのファントマは、ちょっとテンション違ったから。

*2:Bたんの代役やるんだってね。