Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リリパットアーミーII 『罪と、罪なき罪』

初日だほー。初日三連チャンでございました。疲れた(笑)。
開演前から物販にコングさん、ふっこさん、あわさん稼働。暇そうだったので全員サインもらいました <暇そうって、あんた(笑)。
再演だからストーリーは分かってたのですが、クライマックスで不覚にも涙が落ちました。色々辛いわぁ。
キャストが一部変わったのに伴い、脚本もちょいちょいいじってありましたね。日替わりネタっぽいとこなくなって寂しい(苦笑)。飴ちゃんももらえなかったし。あぁでもコングさんはフリーダムな気が(笑)。
2列目センターという至近距離から見たら、粟根さんの右頬のニキビ2つが気になってしょうがありませんでした(爆)。肌荒れなのー。疲れてるのですかー。大阪でええもんばっか食うとったんちゃうかー(笑)。あと白髪増えたなぁと。よくお辞儀とかする役(?)なんだが、数本キラキラしていて。まぁあの年であれだけだったら少ないほうやと思うけど。てか、髪伸びたねー。あー、パーマかけてくれるのかなぁ、それだけが気がかりです <それだけかい。
予想してなかったダブルコールに、あわあわしている皆さん(笑)。とりあえずコングさんに倣おうと思ったらコングさんもあわあわしてたから怒っている八代さん(笑)。あの八代さんのツッコミ体質、好きやわー。
サイン大会は野田さんと千夏ちゃん。千夏ちゃんはサイン会デビューだそうです。スズナリよりロビー広くて並びやすくていいね。そうそう、舞台も横幅二倍くらいになってた。ハケるまでの間が持たない感が(爆)。
平日とかのチケット売るほどあるらしいので、行ってあげて下さい、高円寺。多分得チケとかカンフェティチケとか出てるでしょ(爆)。