Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団宝船 『愛の躯』

誘われてスズナリ。すげぇ関係者いっぱいだったぉ。リエしゃん長田さんマチャ水美紀コバケン康さん佐野賢山中たかシ*1多分小橋めぐみ。まぁ山中にテンション上がったのは言うまでもない <相棒に敏感なお年頃(笑)。マチャの金髪、生で見れたのも小さく感動したけど。星も貼ればいいのに(笑)。
新井さんのお芝居って実は初めて観たかも。いやー、俺にない引き出しで(爆)。こういう女(珠里)もこういう男(加藤啓)も俺の友達にはいないんで。いたら苛々すんだろなぁと。ていうかやっぱ関わらないな。関われないよ、恋愛至上とは。
たかしさんがちゃんとお芝居してるの初めて観たかも(爆)*2。ちゃんとしてたよ。面白かった。家の中でも靴履いてたらしいが(爆)。今奈良さん、やっぱ面白いなー、昭和日本男児な感じでいいなー。新井さんといいコンビネーションしてました。
まぁ、羨ましくはあるな、色恋に支配される日々。

*1:なんで旧名(笑)。

*2:コントばっかだったから。