Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 最終章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜エンド・オブ・バイオレンス〜』

やっと二回目。明日も来るんだけどな(爆)。制作さんが当日券たくさんあるって言うから来てみた。わりと後ろでしたが映像や通路芝居が見やすくてよかったです。
八嶋夫婦、浅見山さつき、コバケン、喬太郎師匠、あと筒井真理ちゃん? 小出ジュゼッペくん、と豪華かつ劇場内の斎藤幸子度を上げる感じの客席でした(笑)。
昼夜やってる本日は収録日。だのにグッダグダで大丈夫ですかこれ(爆)。全体のテンションは何とか保ってたけど、誰が間違えたのか謎な空白の時間からの台詞かぶりまくりなところが何度か。保管されるの昼の映像に決定だろコレ(苦笑)。古ちんと成志のシーンが自由すぎるとか坂ちんがいじめられすぎるとかは想定内かと思われますが(笑)。
自由度が上がると同時に役者の声が枯れつつありますよ。早く観た方がいいかもよ。意外と顕ちゃんが保ってて感心。伊達ちんのタンバリンセンスに爆笑。
Tシャツ結構減ってたねぇ。
あー、やっぱ楽日*1行きたいかもなー。

*1:新潟を指している。