Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

嵐にしやがれ

古田新太先輩が秋葉原伝授。家電は全く出てきません(笑)。
ひゃっひゃ笑って楽しそうやったなぁ、古田先輩。どっか悪い顔なんだけどね。
ケバブ食いたい。唐揚げカレーも食いたい。辛さは普通でお願いします(笑)。
演舞場の阿修羅*1最中に漏らしたとか、もう、やめてー(苦笑)。
八嶋さんそろそろ抱かれてる頃かしら(爆)。*2
嬉しそうに「奥様お尻をどうぞ」言うてたねー。ほんとよう宣伝しはるなぁ。キューブの方針やろうけど。来月行くよー。

*1:同心役で染相手って言うてたから、多分。

*2:現場でアドバイザーな古ちんが、ふとした瞬間に褒めてくるときがあって、その瞬間に女は落ちるんだそうで。男も落ちるんだそうで(笑)。