Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタレビパル多摩

KMのネットので取ったら、発券しないと席分からなかったから、さっさと発券してきたんだけど、列的にはすごくちょうどいいとこなんだけど、いっっっちばん端*1なんですけど(爆)。壁と仲良しになってきます。パル多摩に電話すればよかったかなぁと若干後悔。まぁいいや、なんか前にパル多摩行ったとき*2も端だった気がする。そして端の割には音響良かった気がする。うろ覚えですが。
もう完全に今年のライブ回数はスタレビとミッチーが争う形ですね、私。あぁフォーク集会は別勘定で(笑)。

*1:添ちゃん側。添ちゃん側すぎて逆に添ちゃん見えないんじゃないかっていう(爆)。

*2:AQUA?HEAVEN?