Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドンキホーテ

清順、保母さんみたいな役、似合いすぎです(笑)。
なんかすっかり西やんとニュー城田くんがいいコンビになってきてる、ていうか、西やんの言うことが我知らず城田への助け舟になっているという(笑)。アホやんか。ええのんか。さよか。お祭りシーンでは是非チョコバナナを売ってほしかったですねぇ。
成海ちゃんの扱いが右往左往してませんか作家さん。大丈夫ですか。着地できますか。
あの医者の先生の味が何気に好きですよ。
最終回では戻るんだろうけど、その前に一回、事故的に戻してほしいなぁ。気弱な克実さんと強気な松田くん、ていうのを、あんまり見慣れるのもつまらない。一瞬戻ったのに、また入れ替わっちゃった、みたいな回が見たい。コナンだってちょっと戻ったりするじゃん、シンイチに <そこかよ(笑)。