Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あら残念

http://www.e-oshibai.com/special/barasamu/
バラサムのDVD、副音声付かないんだね・・・。もう付けてくれないのかなぁ、そんな大変なのかなぁ、副音声。もう何なら粟根一人がベラベラ喋っててくれても一向に構わないんだが。
テンションが下がったので、様子を見ようと思います。スペシャルエディションの舞台袖とかがどんな感じなのかとか、誰かが教えてくれてから買おうかな、ていう。ほんとちょっとゲスト*1特化しすぎだよね、この特典(ぷんぷん)。
ゲキシネトークショーも劇団員ゆるトークだけ入ってないしね。だからユーストだったのかなぁ。急遽やったからDVDに入れるの間に合ってない的な? むー。
オセロはどうなるんだろうねぇ。

*1:しかも特定の。