Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録り溜めてたものを消化する日

もともと今日は休みを取ってたので、そういう日になりました。違うから、ショックとかじゃないから、ショックだったら昨日取るから。そういや会社にはミッチー好きになってること一切漏らしてなかったんですが、よかったよ、昨日の具合の悪いの、完全にショック受けてる子の図になってしまってたろうから。

  • とりあえず昨日のテレ朝のワイドショー

夕方のニュースでまでやるとは思わなかったんで、朝から昼まで。懐かしいなぁ、西への映像。や、録画はしてあるから、家でも見れるんだけどさ。美輪さんの電話が面白かったねぇ、あれはテレ朝オリジナルかねぇ、オーラの話とかしてたから。FC向けコメントが一部読まれてたけど、「なにぶん初めてのことなので自分でもまだコントロールできてない」みたいな台詞が、なんか、ぐっと来た。それにしても芸能コーナーのトップなんだよね、ずっと。他局でもそうだったみたいで。新聞でも1面のとこ二紙もあったし。他の話題のない日でよかったねぇ(爆)。コメンテーター的な人たちが、みんな意外がってたんだけど、相棒ファンだけニヤリとしてた、みたいな(笑)。俺もあの回は好きだったから、そんな意外でもないんだけど。ていうかやっぱミッチーのパブリックイメージがさぁ(ゴニョゴニョ)。昔の映像出てきて、東海林さんにバラ色の振り付け教えてるのとか出てきたんだけど、ごめん、あの頃の顔はやっぱりキレイすぎて俺は好きじゃない(爆)。なんかもうびっくりしちゃうもの。今が好きー。今がイチバンー。輝け今ー。今がかわいそうー <うるさい(笑)*1。大人の恋からはバラ色ばっかり流れてて、汗だくタキシードばっかりでしたね。事務所側があれしか出してないのかしら。白スーツも見たかったなぁ。ていうかほんと汗だくすぎでしょあれ(爆)。
あぁそうだ、なんか白髪染めのCMに神保さんがいて驚いた(笑)。ソンくんのおめでた話に割り込んでくるなよラムネ!(笑)

録ってあった、よかった。そういえば大河内さんはハーパーリーガンにも出ていたなぁ、と小林聡美さんとのツーショット見て思ったり。
西やんて(笑)。似合うしね、その呼ばれ方。このまま定着しそうだよね、西やん。
やーでも今回のはちょっとほんと可哀想というか悲しいというか。友達いない子の寂しさを利用した犯罪グループだなんて、ほんと、腐ってる。よかったよ、あの子、目覚めてくれて。じゃなかったら普通に人間不信コースだよ。そういう点ではあの荒くれ福祉司も良かったのかもしれない。いやでもそれにしてもやりすぎだよ裏目に出たらどうすんだよ。
医者、住田(笑)。MC直美は学校の先生でしたね。わりと無関心な先生 <失礼。そんで親が廻。三宅と廻で面談なんて、なんか楽しくなっちゃったじゃんか(笑)。親枠はずっとナイロン系で行くんですかね(笑)。

ずっと録ったままだったやつやっと見た。ここではまだ薫ちゃんですね、相棒、グスン*2。萩原が熱過ぎてイヤン(笑)。そうかー、犯人そうきたかー。染さんが現代劇に出てるの、変な感じ。ていうかやっぱ米沢さんだけでも事件解決ができると分かった罠(爆)。最初に米沢さんが食い下がってるマラソンのスタッフ、まりもみの子だね。びっくりした。ドンキでどうにも表情ブスなまひる嬢が、ここでは可愛かったです。いやでもドンキのまひるちゃんなんであんななんだろ <どさくさに酷いことを言っているよ。一緒にピザ食べましょ、大河内さん♪

  • 踊る映画3

これも録りっぱなしのやつ。いやー、小劇場の人、出るわ、出るわ。いきなりトミー!とか、永野(笑)とか、やっぱ岩井さんはユースケと縁があるなぁとか。ちょっと書き出してたらキリないから書かないわ(笑)。えぇとあの三上市朗は必要ですか?(爆)
森廉くんは可愛いなぁ、と。
あすなろサイキックのスタッフジャンパーを見た気がした。
うーーーん、捨之介・・・。

*1:くどくど口説く男参照。

*2:色んな意味で。