Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

予想外に

今日の具合の悪さったらなかったです。文字通り、「食事も喉を通らない」どころか、やっと通したものも胃が拒んでしまうという。昨夜からちょっとお腹の調子は悪かったけども、こんなになるとは・・・。一日何も食べなかったら、気持ち悪いのは治ったので、鹿には行けたんですけども。本日摂取したの、男梅タブレットとポカリだけだよ。何でしょうね、潜在的にショックだったんですかね、私。そんなつもり全然なかったんだけどなぁ。体は正直ですか。まぁここんとこクーラー苦手体質が如実に表れて、ずーっと調子は悪いんですけど。
そんなに気にしてないんだけどなー。自炊始めたって話聞いたときから、絶対女絡みだって思ってたし <実際時期的にビンゴ。やたら『運命のひと』歌い上げてたし。
ちょっと掲示板とかでネガティブな人の書き込み見たせいもあるかもしれない。引きずられたかも。「愛してまーす」て言えないとかって。いやいや、言えるでしょ。ていうか今までどういうつもりで言ってたんだよ。まぁでもそこはなー、そういう芸風だったミッチーにも責任あるからなー。
ファンクラブ入るかどうか本気で悩み始めてます。なんか逆に両手を広げて「おいで」って言われてる気がする <妄想(笑)。どさくさに紛れて書きますけど、今月一つファンクラブを切る決心をしたところ*1なので、枠は空いてるのよね。とりあえず資料だけ請求しようかなー。

*1:劇場で更新をしなかった、と言えばどこのかお分かりいただけるだろうか。今月末まで振り込みできるんだけどね。