Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 第一章再演 『流れ姉妹 〜たつことかつこ〜』

急遽行ってきましたよ、顕作ゲリラがやの予告を受けて。
客席に大倉孝二内田滋発見。後で峯村さん廣川さん安澤さんも見て、ナイロン来すぎ、ていう(笑)。
収録日のTOKYO FMホールは、A・Bブロック撤去して、3方囲み舞台になっていました。余計な映り込みがなくていいけど。あ、でも今日変なお客さんいたな。松重さん出てきたら拍手した人(爆)。商業の人なんだろうか。残念だった。
急に取ったわりに、所謂粟根ガン見ブロックに入り込めまして、至極幸福な時間を過ごしました。素敵。素敵。
顕ちゃんは、宿の主人とサウナの外人で登場。かなりストーリー的にどうでもいい枠ですな(爆)。そんなこったろうと思ったけど。あとは物販頑張ってましたよ。
カテコで松重さんがすごい笑顔で可愛かった。いい一座だ、本当に。
粟根さん、前見たときはカテコでもコート歌川メガネだったと思うんだけど、今日、自分のメガネで出てきてた。何だろう、よりガン見感を強めるため?(笑) 今日、髪の流れキレイでよかったわ。映像楽しみだわ。
あとひとつ気付いたのは、伊達ちん、ビーサン焼けしすぎ(爆)。裸足のシーンが結構あるからね、一度気付くと目が離せないよ(笑)。何だろう、海でも行ったのか、ライフセーバー気取りか。
にしても、みんな、声枯れてきてるわぁ。楽日まで頑張ってくれ! そしてやっぱりマッチャー演出の過酷さを目の当たりにし、来年のさとしが激しく心配になってくるのでありました。あはは・・・。