Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『W〜ダブル』

ちと出掛けにばたばたしてしまい、ギリギリに着いたので、チョコ買えず。楽日は絶対行く(何の決意だよ)。
思いがけず二日連続収録日(笑)。そして二日連続内田滋(爆)。なんかねー、ほんのりねー、そんな気はしてたんだよねー、キューブだしねー。一緒にいたデカイのは姜くんでした。そしてもう一人帽子の男の人がいるなぁ、なんか知らないキューブのイケメンかなぁ、て思ってたんだが、後でまた見たら、藤木直人だった(爆)。いつもいつも藤木に気付けない俺。印象が薄いのかなぁ(非道)。
さて、ケラさんに興味を持ってもらえてないダブル(爆)*1。収録日だってのに、なんか、噛んだり、名前間違えたり、色々してた。初日も色々してたけど、今日のほうが酷かった。ひ、昼にまともなの撮れてるといいね・・・。
典子ちゃんの声が若干嗄れ始めてるのと、さとしやヤマニンの小ネタがマイナーチェンジしてる以外は、あんま変わってなかったかな。
ちょっと連日のドタバタで疲れてて、すごい眠くて危なかった。落ちなかったけど。休憩あってよかったわ。
なんか、観てる頻度の問題もあるんだろうけど、向こうの方がホームだな、と改めて思った今日であった。あはは。

*1:ツイッター参照。