Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

やっぱし好きやわ

ヴィレヴァン
月曜に休みを貰う旨伝えて会社出てきたんだが、「その風邪治してこいよ」という有言のプレッシャーをいただき、でもコマ行くんで休むってのもバレてるんで、「休み明け悪化してたら許さんぞコラ」ていう無言のプレッシャーもあり(苦笑)、今日は芝居終わったらまっすぐ帰らなきゃ、て思ってたんだけど、寄っちゃうんだよねー。
また久しぶりだからラインナップが変わってるからさ。ほんと、いようと思えば3時間いれる。立ち読み込みですが。
自然と目に留まる本のジャンルが、あからさまにシフトしてる自分に失笑をこぼしてたら、その元凶からメール。何このタイミング。
返事のタイミングを悩んでおります。