Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『HYMNS』

たどり着いたこどもの城はこんなことに。
センスねぇよ(爆)。もう一本の柱はチラシと同じ写真でした。顕ちゃんいないから撮らない。ていうかこれのインパクトに驚いてたら円いほうの記念写真撮るの忘れてた。いやん。ちなみにまだ始まってないです、劇団ヤクザ*1
で、円形。主演さんが主演さんなんで、女性客がわんさかいたのですが、ふとロビーで見かけた男二人連れ。“あら、珍しい”と思って見たら、佐藤と大政でした(笑)。思わず「ズビーッ」って言いながら二本指で指しそうになりましたが、堪えました(笑)。仲いいのねー、二人。ずーっと仲良さそうに喋ってたよ。会話立ち聞きしてフハハって心の中で笑った <失礼(笑)。佐藤はメガネでした。普段はメガネ男子のようですよね。佐藤が上演中はキャップを脱いでたのが好印象でした。あとレイチェルが来てたよ。美人さんやなー。まこりんかさとしに会えたらいいなと思ってたのですが、まぁ、ふつーに劇団員が観に来てたわけだ。捻りナシ(笑)。スズカツさんも後ろの方から観てましたね。
パンフ1200円で売ってました。見本開いた途端に奇声を発しました(爆)。言葉のアヤじゃないです、マジです。だってLYNXの二人向かい合って手ぇ合わせてるときの写真が載ってたのですものー!! 小さかったけど。むちゃくちゃカッコいいんだもん、あのシーン。その写真1枚のためだけに思わず買いそうになりました。結局買わなかったんだけどね。やっぱ誰か思い入れの強い人いないと、買おうって思えないね。相当惹かれたんだけどね、今回は。MYTHで買ってたら買ってたと思うんだけど。3部作観てるのにパンフ2部だけってのもどうかと思って。だったら1部だけでいいじゃないと思って。あと多分買うだろうなと思い当たる友達がいるので、見せてもらえばいいかと <おい(笑)。
なんか意外と空席多かった。後ろの方に学生さんがたくさんいたのは招待だったのかな? 最前が3か所くらい2席ずつ空いてて切なかった。さすがに小松が座ってた(笑)。前も中山さんが座ってたなぁ、空席に。
で、空席もったいないお芝居でしたよ。LYNXファンとしては、いろいろ想起させられるものがあって、うん、素敵。圭史ゴメン、俺こっちのほうがいいや、とか思ったり(爆)。小松がカッコイイよ。緩いとこ緩すぎるけど(笑)。
3部作完結を機に3作セットのDVDボックスでも作ってくれたらいいのに。絶対買うのに。

*1:いいかげんにしてあげなさい。