Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博ワンマンショーツアー2013 『ファンタスティック城の怪人』

連日ベイベー。やっぱり埼玉は遠い。
ミッチーマイヤー様、昨日より動員が多くてほっとしてらっしゃいました(爆)。昨日1200人、今日1720人。中劇場一個分くらい違うやん(爆)。18年目にもなるような人ですので、ファンもそれなりにのっぴきならない事情のある年代なのだよ。「しかも年度末!」言うてたミッチー。分かってるんだったら組むな(苦笑)。まぁこの公演が金土なおかげで、私明日コクーンに行けるわけですけども(爆)。
同会場2DAYSだからか、ちょこっと曲が差し替わってて、リピーターも盛り上がれる仕様になっておりました。踊った踊った。足がやばい。
昨日1階で、今日は2階だったのだが、照明は2階からのほうがよく見えるよね、やっぱり。Blue RoseがあんなにBlue Roseだったとは。
アルバムの流れとステージの流れ、ストーリーが見える。いいわー。ブックレットとパンフの連携もいいのよね。でも今回パンフ薄いよね(爆)。いいんだけどさ。
て、1部だけなんだけどね、ストーリーに則ってるの(爆)。2部からは普通に歌って踊って自己解放です。初心者に伝授された決まり事は、「や!」て言うことだけです(笑)。
去年の衣装より暑くないんじゃないかと思うんだけど、上着着てる時間縮みませんでしたかミッチーマイヤーさん(爆)。まぁいいですけど。そのまま最後まで脱いでおしまいなさい <こら。
新アルバム曲も歌詞覚えてきたいなー。まぁ、旧曲も完璧かっていったら、全力でNOと言える状態ですが。
あと友達に頼んであった振付DVDが受け取れたので、そっちもマスターしなきゃです。