Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ニアミス?

帰りに裏のトイレ行って出てきたら、イケメン風な男子たちに群がる女子たちを見つけ、“おや?”と思った。先程観てきたものには出てないタイプの兄さんたちが追われている。“・・・はっ!これは!もしや!隣りが劇場入りしてて稽古終わって出てきた?!”と思って、条件反射で俺も追う(笑)。でも僕が会いたい小さくてコロッとした人の影は見当たらず、ダンサー然としたイケメンさん*1しかいませんでした。何となく聞こえた名前からして、名前がローマ字で書いてある人たちだったんだと思うけど。ちぇー。運命の出会いがあるかと思ったのにー。ざーんねーん。

*1:だと思うけど実は暗くて顔は全然把握していない(爆)。