Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヒミツの花園

録画分やっと見た。
阿南に大島(笑)。このドラマあまり外に出なくて、こういう脇ゲストキャラで美味しいのなかったから、非常に嬉しい(笑)。あぁ井田くんもまた出てきたね。海堂さんはどこから来たの、雪まみれだよ <違う。
それ見ろ。ドラマが動き出すと*1どんどん蚊帳の外に追いやられていく次男(笑)。いいけど。可愛いから。酔っ払い次男が素晴らしかったですね。次男と三男の喧嘩を止めようとして長男が転がるっていうのは継続ネタにしたいのですか?(笑)
回想シーンがベタでいいですね。結構最近なんだね、高級マンションに越したの。ってか、マジ、田中ちゃん様様じゃん、花園ゆり子。
そんな花園の正体見破る真矢さん。あれだけで何で分かったんだろ。そこまでアホじゃないってか。
やーでもガッサンの行動はどうだろう。大迷惑だ。甘いぜ長男。

*1:長男と三男が微妙にガッサンの取り合い中。四男はバイク便と交流(できてないけど)。