Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BIG LOVEを押しのけたBIG COUPLE

仲さんと中尾くんが報道通りのデキ婚でアイタタタ・・・な感じだったのですが、かき消す勢いで堺雅人菅野美穂結婚報道が。来月入籍、てことらしいですけど、事務所が認めてるのでひっくり返ることはあるまい。菅野はゴロウちゃんのイメージ強かったけど、やっと塗り替えれるねぇ。ジョーカーとギルティだと思うと怖い取り合わせだねぇ(爆)。
やーしかし、続きますなー、祭り先輩、若沙霧、サジって。次誰だろうって色々考えたけど、アンヌ様がいちばんオオゴトだろうなぁ、と(笑)。
まぁまぁ、ともあれ、おめでとうございますです。若沙霧とケチャップの子*1もおめでとう。要潤も結婚してたなぁって思って、花園ゆり子が片付いていくなぁなんて思ってしましました。四兄弟(実年齢)最年長と最年少が残った形になってますが、どういった展開を見せるのか楽しみです(爆)。

*1:この呼び方おかしいから。