Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヒミツの花園

わー、イケテツ超ラブリー。「もう担当じゃないからガッサン呼びつけられない」ってシュンとしてる図からして可愛かったのに、トドメにキャナメの胸借りてだだ泣き。わー。陽くん絡みの話のときの真面目顔も良かったし。長男三男が遠回しに牽制し合ってる中、ずばっと核心口にしちゃえる次男は急に心強く見えて。あー、ほんとに達者な役者なんだな、コイツ。
陽くんは正当に可愛い*1。弟を思いすぎる兄の図にウルウルしつつ、何かと似てる気がしたんだが、一つは『消失』かもしれない。雅人のチャズさんもいいかもね、正当で*2。他にもある気もするんだよな、思いすぎの愛情の嘘。分かってて騙された格好をしている良い子。溜まるストレス。よくあるパターンと言ってしまえばそれまでですが。
ネットカフェの不思議ちゃんはなんで父親の名前知ってんだ、と思ったけど、あぁ、井田が喋ったのか。
神保さんの銃が安っぽすぎる件は保留(笑)。
真矢・寺島がまた面白いの何の。あぁ勿論ナグリで肩叩いてる哲司もな。
今日は釈ちゃんも良かった気がする。平静を装ってるくらいの芝居がちょうどいいんだけど。
来週はそういうわけにもいかなそうで。

*1:イケテツは正当じゃないらしい(笑)。

*2:大倉は正当じゃないらしい・・・ってそれ、オリジナルキャストに対して失礼(笑)。