Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヒミツの花園

やっと見た。陽くんのズッコケが見れただけでも眼福ですぞ。イケテツの袴姿も。ていうか髪ストレートなの久し振りに見た気すらする(笑)。スタイリストの手にかかったら、あの天パも伸びるのか。
哲司来訪でイケテツと同じ画面にいるのが嬉しい。
ちょっと次男以下三人が物分かりが良くなりすぎなのが気になりますが、楽しいからいいや。ガッサンの芝居云々とか、いくら何でも漫画家にあんなに群がらないんじゃないのか、とか、どうでもいいさ。
神保さん喋った(笑)。
ついでにエラ嫁、さとし出演部分以外早送りしつつ前2回くらい見た。その髪型はどうなの。金八なの。って思ってたら、途中で金八よろしくかき上げやがった。自覚あったんか(笑)。天パなはずだから、あれ、わざわざ伸ばしてるんだろうなぁ。それにしたってあの髪の外科医はどうよ。だったらいっそ切っちゃえばよかったのに。