Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヒミツの花園

今日やってるドラマは無視して録画分消化(爆)。
ドラマらしく動き始めてていいと思う。
四男が本当に良くなってきてて、それはガッサンに触れて四男に人間味が出てきてるって解釈もできようが、普通に本郷くんが現場で伸びてるからなんじゃないかと。ほんと、一話の頃とか、この子どうなのって思ってたんだけど。今すごい素敵。若いってすごいね。
「癒し系と、絵に描いたようなイケメンと、美少年と、・・・(絶句)」爆笑。そんなことやっちゃったら、結局あれか、謳い文句だった「イケメン四兄弟」ていうのも嘘だったってわけか。げらげら。やー、でも、相変わらず可愛らしいじゃないですか、次男。おしゃれしたのに髪型それかよって感じですが。いっそTシャツはイケテツTシャツ使ってよ(使えねぇよ)。顔芝居が秀逸。
花占いしてる真矢さんが可愛い。しゃぶしゃぶ屋では大人っぽくもあり。なんかもう真矢さんが素敵すぎて釈が薄いよう。可愛いんだけどね。なんかこう態度に一貫性がないというか。ドラマの話なくなって泣くほど悔しがってるようには見えなかったし。色々唐突で。他の濃いぃキャラ相手にきょとんとしてるのはいいんだけどなぁ。
ってか、光石!(笑) 的確に敵役を妙演。
そして哲司様暗躍! いいぞ売り上げしか興味のない男!
神保さんのキャラはそれでいいのでしょうか。なんか面白いことになってますよ。コミック本プレゼント告知でも面白いことになってましたよ。要と鉄洋のプチコントも面白かったけど。なぜ隠れる。なぜチョップ。
ついでに大ちゃんが出た回の相棒と、ぼく魔(再)最終回を飛ばし飛ばし見ましたん。
大ちゃんチョイ役やん、つまらん。イケメン気取りだったね(笑)。
ぼく魔は、いやぁ、すっかり忘れてた、るみたん出産すること。とりあえずあの自転車直しながら仲間が増えてく図がね、面白くてね。ずっと正面に伊達ちん映っててののちゃしゃーわせ*1
そんな古くないからか、みんなあんまり変わってないけど、いちばん変わったのって、もこみちかもね。垢抜けたなぁ、今は。

*1:やっぱそこか。