Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

イケテツだらけ

その1。そろそろ来るかなーと思ってたら、やっぱり。ムムム幼稚園に再登場です、暑さでダレてるエロ先生(笑)。だってまたキモチスイッチで一緒だからねぇ。むしろインターバル空いたことが意外だったよ。男が口説かなアカン!説は、まんま演モで文字で読みました。本当にそういう信条なんだね、エロ先生。それはそれでカッコイイかもしれない。後半はヤマシゲと町田マリーが出てきてるけど、サブリミナルにイケテツもいるね(笑)。ヤマシゲ、キューブにいたんだねー。マリーちゃんは天然なんでしょうか。ポヤポヤしてて可愛い。そのうち中山っちも出てくるんだろうねぇ。吉本ちゃんも是非。
その2。医龍2、クランクイン映像がサイトで見られます。なんで皆、屋上から始まってるんだ、メイシンメンバー。なんか仲良さげだよ、イケテツとコイケテツとあさみたん。
その3。なんか井川遥のラジオの今月のゲストがイケテツで、ネットでも聞けるということで聞いちゃった。わー、ムムムと同じ人とは思えない穏やかヴォイス!(笑) ちょっと好きになりそう!危険!!・・・完全に他所行きですよね、この声(笑)。朝ドラ共演済の井川とは、随分と打ち解けてるようで。楽しげ。ちょいと気になったのは、四畳半の話、ちょっと「過去形」っぽく言ってない?? 引っ越したのかな? まぁ引っ越してたとしたら、落ち着いたらネコホテノートにでも載せてくれるだろうが。「日本ジャンボリー」って言われると、踊るメイケンたちが思い出されて笑けるのはさわやか観客のサガ(笑)。そっか、あれは自分の経験を活かしてたんだね、イケテツ。こちら、あと4回も出るそうだ*1。確実に口説かれるよな、井川(爆)。

*1:「も」って言うな、「も」って(笑)。