Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

徒然

またギターを弾く日にしたら左手先が痛い痛い痛い。もっと毎日弾かないとイカンな、これ。強化期間もあと二週間で終わりなのに。ふぅむ。
昨日のこと。帰りの電車で就職活動帰りの若者の近くに居合わせる。エントリーシート地獄だとか、リクルーターだとか、説明会が眠いだとか(笑)、何とも懐かしい話題であった。別れ際に名前を確かめ合ってたので、どうやら就活現場で知り合った人たちのようでした。いいね、和やかで。
自分この時期は何もやってなかった気が。あぁエントリー系はやってたけど。多分。若干出版目指して動いてたから。軒並み落ちたけど(苦笑)。
やー、でも、なんか、今の会社に入ったの、希望通りだったなぁ、って改めて思った。会社って入っちゃうと粗ばっか見えて不満たらたらになっちゃうんだけど、こう、就活時代に立ち返って考えると、うん、この会社で良かったと思う。勿論他に魅力的なところは五万とありますが。確実に嗜好に合わない業種に行くより、何万倍もよろしいなぁ、と。
そして余談ですが。別れたのすか太一とaiko
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070217-OHT1T00118.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007021803.html
付き合ってる報道は、認めちゃえよ!って思うけど、破局報道は、ほっといてやれよ!って思うね、なんか。
彼女とはいえ、実は何かそんな気がしてました。新譜の詞がどうもラブラブのんが少なくて未練ものが多かったから。でもそんな分かりやすいことせんべ?って思ってたので言わなかったのよね。分かりやすい子だったのか、aiko
多忙って別に前からずっと多忙だったろうにな、二人とも。
イノッチみたいにより戻しちゃいなよ。<勝手(笑)。