Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

風光る 20・21

風光る (20) (flowersフラワーコミックス) 風光る (21) (flowersフラワーコミックス) ほんとになぜかいつもいつも2冊まとめ買いになるな、これ。狙ってるわけじゃなくて、そろそろ出てるよなぁ、って思って本屋に行くと、すでに2冊出てるんですよ(笑)。最近、家には19までしかないことを確認したので、じゃぁ、20が出てたら買わなきゃ、て思い、今日たまたま本屋寄ったら20見つけたからレジ持ってったら、「最新刊の一つ前のものになりますが、大丈夫ですか?」て言われた(笑)。
ということで、最新刊も出してもらって2冊買ってきたさ。一気読みさ。
こうきたか龍馬。これからどう絡ませてくんだろ。もう出さなくても話は続くんだよね、多分。三谷さんぐらい絡ませちゃうと、話大きくなっちゃうんだよね。うーむ。・・・亀弥太がいない(そりゃいねーよ)(笑)。
龍馬以外は恋愛ストーリーが重めね。総ちゃん覚醒中だから。不憫極まりない斉藤さんが本当に面白い(非道)。
セイちゃんも総ちゃんも、同じとこをぐるぐるしながらも成長してる、て感じかなぁ。一人でぐるぐるしてるオイラはどうしたらいいのだよ。のう、斉藤氏(笑)。
しかし、まだ平助いるから、先は長いよなぁ。どこまでやるのだろう。総ちゃん病気ならないの?