Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

トッカン

初っ端からイヌちゃんに不意打ち食らって慌てる(笑)。何だったんだ、あれ。
池鉄が上司ポジションにいたのが意外だった。もうちょっと「先輩」ぐらいの位置かと思ってた。おかやまさんは癒しですか?(笑)
なんか見てて、真央ちゃんの役、木南がやってもいいんじゃないかなぁっていう思いが拭い切れないまま終わった。醤油屋のときのキャラと近かったからかなぁ。そんでほんとに木南がやってる役は微妙に似合ってない感じがしたという(爆)。ん、これから、かな、うん。
美波ちゃんは私の知ってるトーンの美波ちゃんでした。世間は知ってるのだろうか、あの子を。お人形さんのようだった。演技がじゃなくて見た目の麗しっぷりが。
途中途中に挟まってくるシベリアンハスキーのイラストが、プロペラ犬のロゴのやつにしか見えなくて気が散った。フォントも似てたような。え、有起哉にプロペラ犬?! <そゆこと言わないの(笑)。
有起哉すごい、MIBな感じでした。こういうキャラどっかにもいたなぁと思うんだけど、どこだか思い出せない。医龍の龍ちゃんに近いけど、もっと非道だもんなぁ。あんな重要な役やらせてくれるのねー。すごいねー。スーツだとちょっとテロリスト思い出すねー。
やぁしかし若村麻由美、怖いわー(苦笑)。佐藤仁美はほんとにすっかりマダムだわね。