Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

印度華麗 『THE LINE 〜GOOD BYE HUMAN BEINGS〜』

なんで一週間もしないで萬スタジオ再来なんだ、自分。
色々相変わらずなご様子でしたが、まだ2日目だからか、伝わりきってない気がした。テーマは好きなんだけど、回りくどいというか何というか。もったいない。とりあえず今後に期待。そしてとりあえずお気に入りは満喫(笑)。マスコットガールズも健在(笑)。
役者さんが観に来てるのを見つけて、友達と「○○さん来てるね」と、そっち方向見て話してたら、知り合いかと思われて、その役者さんがこっちに来ちゃうという、面白ハプニングあり(笑)。素敵天然であった。役者さんもネットワーク色々あるだろうから、客だか関係者だか分からなくなるんだろうねぇ。まぁ、一人挟めば知り合いではあるんですけど。