Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

円盤ライダー 『W氏の帰れない夜』

毎度お馴染み上野毛バー公演。
今回は完全にバーであることを忘れる展開となっておりました(笑)。シャトナーさん、わざとパワーマイムっぽいことをパワーマイムとは無縁で育ってる役者たちに振ってませんか?ていう(笑)。THBに書いてたシャトナーさんはこんなじゃなかったと思うんだけど。記憶違いかなぁ。俺ピスタチオ観たことないんだけど、ピスタチオってこんなだったんだろうなって、すーごい思った。あの、パワー「マイム」って言いつつ実は全部口で説明してるっていう(笑)。もう、F筋さんがそこにいるような気すらしたわ*1
冠仁さん、またスーツだった。えーと確か前ここで見たときも・・・(笑)。スーツ着せたい役者なのかしらね。お巡りさんにしたい役者とかいるからね。シミーズ着せたい女優とか(笑)。
終演後はアフタートーク。キャストがだらだらと出てきてだらだらと喋ってくれました(笑)。冠仁さんのドロンジョTシャツが可愛かった。このキャパで質問とか募集されても出にくいですよね(苦笑)。役者同士の軽い文句大会とかにもなってました(笑)。とりあえず遅刻は気をつけましょうねー。
小キャパながらまだお席に余裕のある日もあるそうです。ぶっ飛んだ空間を味わいたい方は是非。
あ、首肩痛いから背もたれある椅子座れて助かりましたわ。基本スツールだからね、あそこの椅子。観ながら死ぬかとヒヤヒヤしたさ(苦笑)。

*1:まぁスキンの人は一人いましたが(笑)。