Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

んまい

お昼に会社の近く(やや遠く)のセルフうどん屋さん*1へ。なんだか、テレビ(どっちショーとか)にも出てきたことある店らしい。確かに旨かった。私らが入ってちょっとしたら、長い列ができていた。
食後に寄ったコンビニで、ピノのカフェラテ味に出会い、衝動買い。ていうか、アソートのやつに入ってたコーヒー味じゃん、要するに。いいけど。美味しかったから。
アイスボックスのマンゴー味も目に入ったが、スルー。マンゴー、嫌いじゃないけど、好きじゃない。トロピカルフルーツは基本的に苦手だ。

*1:剣さんが働いてるとこではない。