Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今後の相棒

オトナファミを立ち読んだら、あんま話題になってなかった4話のゲストが、「林和義」て書いてあって、おぉ!てなった(笑)。渡さんとか三田さんとか並んでる中に、われらが小劇場の先輩が(笑)。しかも、その4話のとこに載ってた写真に林さんいないしね(爆)。
本仮屋ちゃんがレギュラーになるか?!みたいな話あったけど、別にいらねぇんだけど(爆)。
ヒロコママ再来かも、て話があって、それはおぉ!てなった(笑)。是非篠井さんも来て三浦刑事の違う一面を・・・(爆)。あと松下さんとか西村さんとか克実さんとかだっけ、再来匂わせてたの。あぁ、あわよくば実だってさ・・・(しょんぼり)。
三田さんの回は短歌モチーフなんだとか。なんか面白そう。そういや、三田さんゲストて言われて何だか既視感あるなぁと思ってたんだけど、うぬぼれだね、メタルだね(爆) <やめてあげて、足傷めてる人、詰め込まないであげて。
まぁいいから春樹の出番を増やしたまえ、ははん <結局そこ(笑)。