Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ショートコント・バスロマン

だってコントだろ、これ(笑)。
なんか巨乳タレントが入ってるバスタブが右往左往するパターンが続いてた気がするバスロマンさんですが、ここへ来て、一新。生田斗真とでんでんのショートコントになりました(笑)。リンク貼りたかったけど企業サイトにCM上がってないわ。ジャニ縛りかしら。
てか、最初、下に「アース」って出てるのに斗真出てきたから、“え、ベープのライバルに斗真?!それまずくね?!”て焦ったんだが、ジャンルが違ったんで大丈夫なんでしょうね。よかった、蚊取りじゃなくて。てかこの時期に蚊取りのCM更新しないわな。
下に出てる注意書きがうざいけど、過去、それで問題になった温泉あったから、いたしかたないかね。なんかそれも含んで作ったCMな気もするけど。なにそれブラック。
余談だが、流行らそうぜ、「なにこれこわい」の活用*1