Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2022年まとめ~まとめ~

全体的に前年並みだったんじゃないかと。微増微減はあるものの。リピートが減ってるけど、それは狐晴明でバグっただけなので、通常に戻ったということで。

中止公演はあったけど、己の不調で無駄にしたチケットがなかったのは、よかったです。

こんだけ遊び歩いていて、実は一週間弱手術入院をしていました(爆)。いつの間に?てなるでしょ。めっちゃねじ込んだのよ。頑張った。スケジュール管理を頑張った。おかげで仕事いちばん忙しいときに休んだんだが(爆)。しかたない。私のスケジュールのほうが大事。

結局たくさん働いてくれる人のことは、たくさん追いかけられる、ていうだけかな、と思いますね、数字見てると。

今年も無茶の手前で頑張っていこうと思います。