Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『冬の絵空』

俺的楽。いちおう1日の予定は空けてあるんだがな。出んのかな、当日券。
ロビーにマネージャーっぽい人がたくさん控えてたから、誰か偉い人でも来るのかと思ったけど、見つけたのはおしゃれ関係者上田だけでした。
3回目にして初めて一瞬たりとも寝なかった <おい。今まででいちばん近かったからかなぁ。端estだったけど。そして前の人が背が高くて、しょうがないからものすごい傾きながら見てたのだが、休憩明けたらその人は空いてるもっと前の席へ移動したので*1、二幕は視界が超開けました。結局今回3回とも視界良かったなぁ、世田パブなのに。やっぱプレミアムにしないで正解か。
小ネタ色々変わってました。演出から変わってるとこもあって、“そこなくすなら最初からいらなくね?”みたいなとこもいくつかあったり。
3回目にして初めて涙ぐみました。じゅん生瀬が神業的なのと、あと中越が頑張っている。まぁ、以上なんですが(爆)。粟根伊達は泣きどころ担ってないからさ。

*1:それはどうなの、と思いましたが。