Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演ぶチャート所感

作品におきましては、10位中5作、50位中21作、100位中31作、載ってたのの中で占めて49作観ておりました。阿佐スパ48位かーぁ。sistersのほうが上なのな。まぁ、どんだけ隆也&蜷川なの、に尽きますね、今回は。黒猫が頑張ってるのは募集号に載ってたからだろうなぁ。#♭、白黒分けたらどうなってたんだろうね。あと毎年魂のライブをねじ込んでる人がいるんですけど、どうなんでしょう(笑)。
あ、上位3位当て、今年もいなかったって書いてあったわ。最近当たらないねぇ。
俳優チャート見てると、ほんとキャラメルは劇団員多いんだなぁって思うわ。
キャラメルベスト10は隆也・達也・西川・岡内・細見・大内・さつき・温井・丈二・菅野。岡内の女優トップはちょっと意外ね。そして毎年健闘している阿部丈二。謎 <ひどい(笑)。
新感線ベスト10。古田・粟根・じゅん・聖子・サンボ・右近・カナコ・インディ・さとみ・いっそん。まぁ順当でしょう。アクションクラブ入れると劇団員が弾き出されます(爆)。ちなみにさとしは100位でした。
大人計画ベスト10。サダヲ・松尾・紙・源・宮藤・伊勢・良々・公園・少路・宍戸。源ちゃん入れていいのか分からんが。カヲルさんがいない。
ナイロンベスト10。大倉・三宅・犬山・峯村・松永・村岡・新谷・みのすけ・植木。あ、10人いない(爆)。順当な感じ。#♭では皆戸が好きだったんだけどなぁ。
Piperは僧正・大王・Docの順。あと二人は入らず。
猫ホテ。イケテツ・真弓・永二・まこと・村上・岩本・いけしん・ガンツ。しんぺーさんがいないよ! どうでもいいけどイケテツ解説文が持ち上げすぎじゃありませんか、演ぶさん(笑)。
コンドルズトップは顕ちゃんなのですが、肩書きがウチュレコだけになってます(笑)。近・青・勝・藤・古・山、と続きます。いやいや、石渕さんでしょ、大事なのは(笑)。
阿佐スパ。中山伊達長塚。出演本数に比例か?
まぁ、そんなもんで。
余談ですが、ヤリさん生瀬さんの「甘いもんが好き」って、地だったんだね(笑)。