Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フレンドパーク

昨日の録画。タイノッチから仲良し4人組出場。盛り上がりに欠けないぐらいのトントン拍子加減でよかったと思います。あぁいうときに阻止してこそホンジャマカがかっこいい(笑)。
えらく紙ちゃんがフィーチャリングされてましたな。『ぼくが地球を救う』、懐かしいなぁ。あれで紙ちゃんを覚えたよ。あれもTBSだったんだね。磯Pかな? 古ちんとか翔さんとか出てたなぁ。
イノッチが新宿の劇場スラスラ言ってて感心しました。コマとアプルないから数が稼げないよね、TOPSはまだあるよね、とか思いながら。サザンシアターとスペースゼロが×食らってましたが、住所的には渋谷区だからなんだねぇ。そんで出てきたのがゴールデン街劇場って、あんた、マニアックだよ(笑)。お友達になれる気がしました。下北でも言えたんだろうなぁ。