Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

新曲ができました!グループ魂の、今月はワンマン3回でカンベンしてくださいツアー

初日だほー。お台場ベイベー。
普通に仕事終わってから行ったんでチケット番号より随分遅くの入場でしたが、ロッカーも取っといてもらったしタオルも買っといてもらったし*1、場所もいつもと変わらん、前めの上手めに行けました。思ってたよりバー1個分後ろだったけどね。だからか、波来なかったの。すげぇ構えてたのに(笑)。
とりあえず、やっぱ石鹸カッコイイわ! 石鹸好きだわ! パキオテも可愛かったけど、石鹸イイわ! 衣装暑そうだったけどねー、いつ脱ぎ捨てるかと思ってたけど頑張ってたねー(笑)。首元のVな感じが好きなのでご馳走様でしたです。またタム1個に戻ってたねぇ。ツアーだとそうなの? やる曲の問題なんかな。自己紹介中身なかったなー(苦笑)。ま、楽しそうだったからよろしい。
なんか、構成緩い気がした(爆)。初日だねー。どっかのコメントで言ってた通り、大阪のほうが練れてそうだねー。いいけどねー。
バイト君と彼女の関係が心配だ。
カヲルさんボーカルの曲が、え、こんな曲だったっけって感じで、CDってクオリティの高いテイクを使ってるんだなって改めて思いました(爆)。カヲルさんの家庭の話が面白いというかもはや微笑ましくて。嫁に「おとうさん」て呼ばれてるんだね。普通なんだけどね。微笑ましいよね。
配信の曲は聴かないまま行ってしまいまして、まぁ、それなりのクオリティのノリ方でした私ゴメンナサイ(笑)。楽しかったよ! 楽しかったってば! あまちゃん作家が手が空いたらアルバムにしてくれるみたいです。じゃぁそれ待てばいいかな(爆)。
アンコールのアレが非常に感慨深く(?)楽しかったです。阿部さん完全にカンペ見てたけどな。まぁ許すわ。暴動さんの会心の最低なアドリブも炸裂しつつ。カヲルさんに「あなたの台詞いつもそんなよ」言われてたけどな(笑)。
時期も時期なんで、中学生円山押しなお台場でした。宮藤皆川三宅誰かのサイン入りステッカー付きで前売り売ってたけど買わなかったエヘヘ。

*1:他力ばっかじゃねぇか。