Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おのれナポレオン激震

天海さんが軽度の心筋梗塞で入院につき代役に宮沢りえて何だそれっっっ。
しかも明日ライブビューイング・・・うわぁ・・・。
とりあえずライブビューイングに間に合うかどうか頑張っているところのようだ。ふわぁー・・・。
えっと、まずは天海姐さんお大事に。軽度っていう言葉を信じます。本当にお大事に。
そんでりえちゃんですよ。蘭々じゃなかったんだね、てコレ一応言っとかないとアレなんだけど(爆)。いやここで蘭々出てきてたらもはや伝説が神話の域に達してしまう。りえちゃんスカウトしたの野田さんなんだろうなー。ロッキュー出てたときに藤井がりえちゃん早々に台本話してて焦ったけど橋爪さんが「俺は持つよ」って言い切ったからホッとしたって話してた気がするんで、覚えは早いんだろうよ。それ知ってて、りえならできる的判断をしたんだろうよ。
やー、早々にチケ取りから落ちてた俺なんで、ヒトゴトっちゃヒトゴトなんですが、もう、あの、がんばってください。